早くもサンタさんがプレゼントを!!

IMG_1112

 

ニコロの新保です☆

早めにツリーを飾り付けた甲斐があってニコロには複数のサンタさんがプレゼントを持ってきてくれました☆

IMG_1114

 

↑ ご自宅のくるみだそうでい~っぱいいただきました!山分けしたうちの1人分です☆

とんかちでガンガンしてフライパンで煎り、こすり合わせて薄皮をぺろりとしたら、、、ウィスキーと合うんだよね~~とサンタさん

作業が面白そう!!ガンガン打ち鳴らしてやりますよ☆

 

IMG_1113IMG_1111

 

↑ こちらはニコロのミニサンタさんからプレゼントしていただきました手作りクリスマスグッズ。

木の実いっぱいでカワイ~ですね☆

 

サンタさん達この度はどうもありがとうございました!!またきてください☆

シャンシャンシャンシャン・・・・・・・・

 

 

さ、次は趣向を変えましてうちのサン太郎(カエル予備校生)の昨今です。

 

IMG_1104

 

↑ 忍者のように水槽に張り付くサン太郎

実は脱力して浮遊しておるだけでした~

 

IMG_1107

 

↑ 翌朝、水の中からコチラをみやるサン太郎

石の中にはまって動けないのか、、、はたまた今の暗い世相を憂いておるのか、、、謎です。

 

 

IMG_1119

 

↑ さらに翌朝、水上に顔を出してこちらを見やるサン太郎

ん?このゴツゴツ、カピカピ感、そしてこの悪そうな顔相、、、、どうやらうちのサン太郎

変態完了してしまったみたいです!

カエル大学に合格じゃ☆ 生肉よこせ☆

 

わっしょい

 

ではまた☆

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク