収穫祭ですね☆

ニコロの新保です☆

10月ももう終わり、本格的な冬到来ですね~~

本日は収穫祭ということで、それっぽい写真を集めてみました☆

 

IMG_1035

 

↑ 小中くわずっち。 つやつやしとる☆ 豊作じゃ!!

小の方の葉が開いたら待合室にお披露目です!!

 

IMG_1029

 

↑ 大くわず。 新しい葉が二つ出てきたので古い立派だった葉っぱたちを取り除きました。。

 

 

IMG_1027

 

↑ 大くわずの葉っぱたちと惜別の記念写真。。

収穫祭にちなんで妖怪蓮の下の小人(コロポックル)コス。。ちがうか

 

 

IMG_0952

 

↑ 在りし日の「ぴっちょん」とかぼちゃシール。。 うぅ泣けてきた(涙)

 

IMG_1031

↑ ちなみに最近の「さん」の様子。。

やっと足が大きくなってきたご様子。。

 

IMG_1034

↑ うちの子おばけによるトリック。。収穫祭ぽいモノ達と。。

 

ではまた☆

ぶお~~

IMG_1014

 

 

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク