秋ですね!!~おたまもくわずも衣変えの季節~

IMG_0941

 

ニコロの新保です☆

すっかり秋めいてまいりました!

 

ブログのアップをさぼっている間にうちのおたまBros.とくわずBros.たちが

どんどん進化を続けていたので報告します☆

 

まずはくわずBros.から

check it out!!

IMG_0939

 

↑ どぉ~ん Chuくわずっち☆の新葉が二つに!!たのしみ!

Syoくわずっち☆はまたも新葉をむしられ苦境ですがまだまだ芽がでてきております☆乞うご期待です☆

 

 

IMG_0942

↑ ばぁ~ん なんとDaiくわずっち☆にも新葉(say!sin-yo!)が!

いい感じですネ!ニコロもいい感じですけどネ!

 

 

 

さらにうちの おたまたんBros.が!!

IMG_0935

 

↑ もうカエルたんですやん!!(Dess-yann!)

ぴっちょん もうそろそろ生きた虫が食べたくなってくるお年頃でしょうか・・・

旅立ちは近し!!

 

 

頑張れおたまBros.負けるなくわずBros.!!

 

see you soon☆

 

Bye-Bye☆

 

ぶぉ~~

IMG_0898

 

 

キラン☆

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク