音波ブラシ☆

 

IMG_0698

 

ニコロの新保です☆

 

最近音波ブラシに目覚めてしまいました~

自分は手磨きしか知らない世代だったので、音波ブラシなんて信じてなかったんですが

 

スタッフの人にすすめられて

使ったこと無いのに否定するのもどうかと考え

 

IMG_0790

↑  だまされたつもりで一回磨いてみると、、、

 

IMG_0793

↑  お?なんかいいね!

 

 

すごく楽につるつるになり、それが終日続きます!

 

 

 

音波ブラシの名は「ソニッケアー」

歯科医院でのシェアが多い商品です。

 

他社のものに比べると、かなりお高いのが特徴。

 

何でそんなに高いのか?

 

その分何が違うのかと言いますと、、

 

特許をもつ独自の振動数と振幅だそうで、

また学術的な検討も多く報告されており

エビデンス(論拠)が他社より確立されているから歯科医院で好まれているんだそうな。

 

実際に他社のものを使ってみると、まあ良くわからないですけど何かが物足りない、、

 

IMG_0792

ソニッケアーの方が単純に激しい!!

 

まあここまでくると趣味みたいなもんかなと思っちゃいます。

 

ではまた☆

 

 

投稿者: | カテゴリー: 雑談

パーマリンク