夏の自由研究

IMG_0677

↑  ニコロのアイドル「くわず芋」大きくなってきたため株分けしました!!スタッフさんおつかれさま☆

どんどんおおきくなってくれるといいですね!!

 

どーも!ニコロの新保です☆

 

夏の自由研究、我が家のアイドル「ぴっちょん」と「さん」は今日も元気ですよ!!

 

IMG_0674

↑ 夏の金魚ばちにたたずむ「ぴっちょん(推定)」

 

 

IMG_0673

↑ 「ぴっちょん(推定)」と見つめあってみる。

正面から見ると「ふうせんうお」みたい。

「エサクレルノ?」と無邪気な眼で見つめてきます。

「ううん、あげないよ。さっきあげたしょ」

「ンン?ソーナノ?」

「うふふ、そーだよぴっハッ!いかんいかん!仕事に遅れる!じゃーねぴっちょん!」

「ンン?オクレルノ?」

「そーだよ、おいちゃん歯医者してるからね、いそいでいるんだよぴっちょん、ぴっちょんにかまっている暇ないからね!」

「ハイシャ?ハイシャ?ッテオイシーノ?」

「うふふぴっちょん。ハイシャはね食べ物じゃないんだよ。食べてもおいしくないとハッツ!!いかんいかん!!また惑わされている!」

「ンン?マドワサ?」

「うふふぴっちょん。マドワサ・・・・・」

 

無限ループ☆

 

 

「さん(推定)」は引きこもりがちなのでまたの機会に☆

 

 

 

投稿者: | カテゴリー: 雑談

パーマリンク