日々の日記

 

 

ニコロの新保です☆

 

今回は日々の日記です☆

 

先日遅くに帰宅したところ、1年生の息子からのバースデーカードが置いてありました。

ちょっとグッと来たのでアップしちゃいます☆

 

IMG_0640a

↑ なぜか全部カタカナ!そして時々ひらがな! まあ一年生だからね。

オメデトー の棒の上に小さい ぅ の文字! なんか全体的にまじめだな。

ケーキのコメントはおそらく「モンブランケーキ」です。

 

読みながら笑っちゃいました。

 

 

 

IMG_0641

↑ こちらは折りたたみ式 24才はわかい(笑)

 

IMG_0642

↑ 開いたところ。似顔絵入りです。

似てるか?てかゾウリムシやん・・・

棒の上に小さい ぅ ついてるしね。まじめか!?

 

こんなかわいい事はすぐにしなくなっていくと思うので今のうちだけと楽しんでいます!

 

それでは☆

 

 

 

 

 

投稿者: | カテゴリー: 雑談

パーマリンク