ニコロの秋

アオフヴィーダーゼーン

ニコロの新保です。

開院6年とそろそろ半年がたとうとしております。

最期にブログ記事を書いた日も忘れてしまいました。

 

最近、スタッフさんに「ブログ書くか、書かないんだったらやめてしまえ!この甲斐性無しがっ」「へへぇ~!お代官さま~!!」

と恫喝に近い叱咤激励をいただきましたので、ちょぼちょぼ復帰していく運びと相成りました。

 

そんなスタッフさんたちの力と、アイフォンの力をフルに生かして記事を捏造していこうと、悪巧みをしている今日この頃です。

やっやばい!HPの写真より明らかに頭皮が薄くなっているのがばれてしまっている!

もともとだった説もあり

 

 

「ある日のニコロ」

空いた時間にせっせと窓をふく勤勉なスタッフちゃん

なまけものちゃん

なまけものちゃん

ねこちゃん

 

 

例年さむくなって来ると、歯や顎が痛くなって来院される方が増えます。

皆様どうぞご自愛ください。

 

ニコロ 新保

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク