シェフの気まぐれブラックボード(若干閲覧注意)

ニコロの新保です。

玄関前のブラックボードは、優秀なニコロスタッフが不定期にアップロードしてくれています☆

毎回素敵な絵と時節を捉えたコメントが好評いただいておりますが、

今回のボードもなかなか個性的な感じです☆

 

IMG_2359

 

↑ 無機質な目をランランと輝かせコチラを見つめているネコ!手にはダイオウイカ!

 

キヤァ~~!!なんか超怖い!!

でも、、、なんかイイね!!!!

この深入りすると危険な感じ!

「注文の多い料理店」みたいな異様な怖さ!

ゾクッとします!!

センスを感じます!!

 

 

 

さ、話は変わりまして

皆さんお待ちかね!!

お茶の間アイドル、週末ヒロイン☆茶褐色クローバー↑ホジッチ!!

の情報を久しぶりに公開します☆

 

 

 

 

IMG_2355

↑ カエルのホジッチ 約1歳

 

知らない間にほら!こんなにお肥りあそばせられまして

隣にいるでっかいコオロギを常食しております☆

 

これからも、ホジッチ通信を続けていきますね☆

ではまた☆

投稿者: | カテゴリー: 雑談

パーマリンク