春が近し!!出会い(嬉)そして別れ(涙)

IMG_1305

 

ニコロの新保です!

日が長くなって参りました。春はもうすぐそこまで来てますね☆

ニコロの新メンバーをご紹介いします☆

写真の端っこにご注目☆

 

 

IMG_1304

 

↑ ひな人形です。ほのぼのと癒し系ですね☆

 

そしてニコロ新メンバーのご紹介です☆

 

 

IMG_1311

 

↑ カジカ(?)ちゃんです☆

新篠津湖にワカサギ釣りに行った際譲ってもらった魚ちゃんです。

 

 

わかざぎ釣りで地元のおばあちゃんと少年の連れ添いに出会い、

素直でおばあちゃん思いの少年と、ひょうきんで可愛らしいおばあちゃんのかけあいが楽しく、

それはそれは素敵なひと時を過ごしましたが、その少年が釣ったわかさぎぽくない魚が一匹!

お腹がぼよんと出ておりでっかい腹ビレ背ビレがやたら主張しております!

管理人の人に聞いてみるとカジカ(?)との事

 

今後が楽しみです☆

 

IMG_1324IMG_1325

 

↑ 背びれが出たり、入ったり☆

 

そして、、、、、、そしてここで悲しいお知らせが、、、、、

 

ニコロの愛蛙ことカエルのサンがかえらぬカエルとなりました、、、(涙)

IMG_1210

 

↑ 在りし日のサン

 

厳しい冬の乾燥で、ある夜本当に一瞬でカラカラに乾上がってしまいました。

多くのサンファンの皆様

ショックで長期間ご報告が遅れ大変申し訳ありませんでした。

 

今後ともはなげっ木ことニコロ歯科を宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_1243

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク