風邪引きに注意!!orz

ニコロの新保です。

只今のどが腫れてオネエ系の声になっております。

IMG_1070

 

 

自分は調子悪いですけど、ニコロは調子よく緑化が進んでおりますよ☆

待合室に新旧さまざまな仲間が登場してきて何だかとても賑やかです!!

 

まずはこちら

IMG_1074

 

↑ ツリーですね!!気が早い!!

攻めの姿勢ですね☆

サンタさん!ニコロにいち早くプレゼントをお願いしますよ!!てことですね☆

 

つづきまして

IMG_1071

 

↑ ばぁ~ん!復活のくわずBro.sですね☆

ついにみんな元気にそろいぶみ!!

くわずファンが泣いて喜ぶこと間違いなしです☆

要チェックや!!

IMG_1072

 

↑ ちなみに小くわずたんは若干しおしお気味☆

なんてこったい!!

 

さ、つぎです

IMG_1073

 

↑ 乾燥が厳しい季節ですから~

か・し・つ・き・です

加湿器です☆

アロマオイルを使えるみたいだけど、、、

香りって好みありますからね~ちょっと足踏み中です☆

 

そうそう うちの「さん」はというと

IMG_1061

 

↑ まだ手が生えていないんですけど!

でも大きくなってきて所作が優雅です☆

この大きさなら強く生きてくれそう☆

 

 

話は変わりますが、、、

体調が悪いときは「鍋焼きうどん」ていう気分になるのは自分だけではないはず

体調悪い自分にご褒美とたまたま近くのうどん屋さんで頼んだ鍋焼きうどんに感動したので写真を載せちゃいます☆

 

IMG_1069

↑ 正しくは「すき鍋うどん・・・750円」

甘辛めの汁で煮込んだうどんやたくさんの野菜、牛肉をかき卵につけて食す。

「これはもしかして素朴ではあるが実はとても贅沢な時間なのでは?」

とか朦朧とした頭で考えながらもしゃもしゃ頂きました。

とっても美味しかったです。

 

この冬自分に

鍋焼きうどん熱が キタ☆

 

ではまた

 

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク