(閲覧注意)鼻うがい!!

IMG_0992

 

ニコロの新保です☆

最近鼻うがいを始めました☆

 

商品の説明書に「鼻腔の奥までスッキリ!」という文句とともに写真が載っており

IMG_0991

 

↑ ドヤ顔で片鼻から洗浄液を流すお姉さんが!!

これはやるっきゃないっしょ!!!

 

ということで自分もやってみましたよ☆

以下 閲覧注意!!!

 

 

 

 

 

塩水を入れたシリンジを片鼻にあて、ゆっくりと注入していくと

どんどん鼻の中に水が溢れていき、、、、

 

IMG_0979

↑ なんか汚い!!

これ公開していい画なのか!?

 

あーでもどんどん溢れてくる

あれ?ていうかコレ

 

IMG_0980

↑ イタクナーイ!!(キレテナーイ!みたいな温度で)

そして画キタナーイ!!

 

片鼻終わったら鼻ひとかみして反対側からまた流します。。。

 

IMG_0984

 

↑ おっさっきより綺麗な画になっている!!

よしこれであの説明書のお姉さんみたいに渾身のドヤ顔を!!

えいっ☆

IMG_0988

 

↑ ニコ☆

しまったカメラ目線!!

つい羞恥心がっ!もう捨てたはずだったのにこんなときにっ!

くそぅもう一度!

IMG_0987

 

↑ ニコ☆

しまった!液が足りない!!!!

これではただの鼻にシリンジぶっこんだ汚いおっさんだっ!!

くそぅ!

 

IMG_0989

↑ 切ない気持ちでシリンジをはずすと、最期の洗浄液たちが両鼻から流れ落ち

 

スッキリしました!!!これぬるい生理食塩水でやるとぜんぜん痛くないんですね!!!

紹介してくださった方に感謝です!

 

そして終始鼻にシリンジをぶっこんだ汚いおっさんの画像ばかりをアップしたことを心からお詫びいたします。

 

ぶぉ~☆

 

P.S

IMG_0978

 

↑ 鼻にシリンジをぶっこんだ汚いおっさんにそっくり

 

ぶぉ~☆

IMG_0905

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク