夏休みの自由研究つづき

ニコロの新保です

お盆休みがあけました!

 

そしてついに、、、

主に家族が手間隙かけて育てたおたまじゃくしがこんなに大きくなりました!!!!

IMG_0812

 

↑ ついに成体になった「ぴっちょん(推定)」

 

うそです!!

だまされたみなさん本当にすみません!!心からお詫びしますm(_ _)m

 

大丸の7階に超恐竜展が催されていたので観てきました。

大迫力で小さい子供たちはみんなパニックになっていました。

でも大人たちはみんな笑ってました☆

 

IMG_0830

↑ 興奮して飼育員さんを襲うアロサウルス

IMG_0826

 

↑ 飼育員さんをぶっ飛ばすアロサウルス

 

IMG_0827

 

↑ ぶっ飛ぶ飼育員さん、何だかたのしそうですね☆

 

 

IMG_0802

↑ アロサウルスに負けじとモコモコしてきている「ぴっちょん(推定)」

 

IMG_0803

 

↑ アロサウルスよりはかわいいが、悪そうになってきた「ぴっちょん」と「さん」

 

それでは☆

投稿者: | カテゴリー: 雑談

パーマリンク