パキラがニコロにやってきた☆ ~くわずイモが夏バテ~

ニコロの新保です。

ある先生から観葉植物をいただきました!!ありがとうございます!!

IMG_0752

 

ぴらぴらしてきれいです!!

 

冷房病でしなしなになってしまったくわず芋のかわりにニコロのセンターを張ってもらってます☆

 

IMG_0784

がんばって大きくなってねパッキー!

 

IMG_0767

そして冷房に負けたくわず芋たち、

乾燥したあたたかい場所が好みのようで、、、みずやりすぎたのもあるみたいです。

いまだけ外に出して日光浴中

 

よく見てみると

 

IMG_0778

↑  実が!!とうきびの赤いヤツみたい!!

 

うまそうっちゃうまそうだが、、

 

くわず芋だし、、、

 

たぶん食べれないんだよな?

 

調べてみてだいじょぶそうだったら

 

いってみます☆

 

IMG_0785

↑ ものです。

 

ネットで調べたんですが、食べちゃだめなのかもしれないので今回は自制、、、くぅ

 

投稿者: | カテゴリー: 雑談

パーマリンク