キッズルームのある個室ではじめてでもあたたかくサポート☆

ニコロの新保です。

今週は雨模様のようですね☆

ニコロのお子さん向けキャッチフレーズをスタッフさんに考えてもらいました!

そして気に入ったので題名にしちゃいました。

 

IMG_0700

↑ これがキッズルームのある個室、おかあさんも安心して一緒に診察が受けられますよ!

 

 

 

そしてニコロの診療ももちろんおススメです☆

 

どんな風にするのか?といいますと

 

 

 

IMG_0729

↑  許可を得たので載せちゃいました☆

初めてで緊張してなきそうになってたけど口の中の写真をとったり歯ブラシを使ったりしながら

お話していたらちょっとづつ慣れてきてくれたので、、、

なんとその日にむし歯つめられました!しかもとても上手に!!えらい!!!

結構大きかったけどがんばってくれてありがとう!

今日は見るだけと言いつつ詰め物までしちゃった嘘つきの大人を許してくれ!!

 

 

はい以上 「はじめてでもあたたかくサポート」 でしたー☆

いつもはもうすこしちょっとづつやってますよ☆

 

 

もう一つの売りはやっぱり広くて緑に囲まれた待合室☆

 

IMG_0681

↑ 軽快なJAZZを聞きながら日頃の喧騒を忘れてごゆっくりしてください☆

 

 

そういえば待合室の植物がふえました☆

それはまた別のおはなし、、、☆

投稿者: | カテゴリー: ニコロのご紹介

パーマリンク