7月になりました☆

こんにちは☆ニコロの新保です。

6月10日に開院してはやくも7月になりました!

ニコロがどんな診療をするのか?ドクターがはたして良い奴なのか?スタッフ感じ悪くないのか?も情報がない中

本当に多くのみなさまにご来院いただき、ありがたい気持ちでいっぱいです!

 

「ニコロのスタッフはみんなすごく感じが良くてフレンドリーだから、治療も怖くないし通いやすいわー。ドクターは、、、まあまあね。」

みたいな口コミが徐々に拡がるのを想像してほくそ笑むニコロ新保でした☆

ところで、そもそもニコロって何よ!? ってHPで書いてなかったですね、申し訳ありません!

アイヌ語で「木々が生い茂る沢(とか森)」っていう意味です☆

nkr_logo

 

木々の木陰で音楽でも聞きながらお口のメンテナンスしていきませんか?

歯や顎が痛い人も一生懸命対応させていただきますよ!

 

それではまた!

投稿者: | カテゴリー: ニコロのご紹介

パーマリンク