キャッツ記念日

こんばんはニコロの新保です。

 

今朝目覚ると

僕がキャッツみたい(な寝ぐせ)って思ったから

今日はキャッツ記念日

 

ということで、今日一日は勝手にキャッツを意識しながら診療しておりました。

患者さんは気づいてくれたでしょうか?

 

診療後、

新保:「今日僕の髪形なんか気づかないですか?」

Tスタッフ:「あ~なんか四角いなって思ってました~」

いやぁ~ しびれますね☆

 

そんな診療後の写真をアップ

IMG_2700

 

四角いか?!(根に持つ私)

・・・・ん~あえて言うなら縦に長い四角だな(泣)

 

いやいや!!

今のご時勢!こんなのフォトショでチョチョイのチョイやで!

 

といいつつアクセサリーのペイントソフトでキャッツに寄せてみました。

 

IMG_2707

 

どんなもんだい!

・・・・ん~あえて言うなら縦に長いキャッツだな☆

 

縦の長さよ!!(もらい泣き)

 

今日もお疲れ様でした☆

 

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク