妊婦さんやお子様連れの方が

ニコロの新保です!

 

自分はこれまで色々な場所で診療をしてきましたが、ここ宮の沢で診療させていただいて

妊婦さんや小さいお子さん,そのお母さん方が割合として多いという印象を受けました。

これは本当にありがたいことです!

なぜならニコロはそういったお母さん方に喜んで貰えるような要素がそろっているからです☆

 

まず待合室☆

お母さん方には、落ち着いたJAZZが流れる待合室で日頃の喧騒を忘れゆったりとくつろいでいただきます。

小さいお子さんは目の届くキッズスペースでおもちゃに興味津々です☆

 

次に診療室☆

写真 (3)

↑ 広々とした診療室でストレスなく診療をうけてもらえるので、喜んでいただけると思います!

小さいお子さんがいる方にはキッズスペースもある診療室でお子さんと一緒に安心して治療していただけますよ☆

 

 

 

 

そして右手に見えますボックスをご覧あれ

IMG_0628

↑ これが結構、ハマるんです!猫背になるくらい。

 

ん、よしよし、どれどれ?

IMG_0630

ん?ん?なにこれ?お?(シュッ)

IMG_0631

(グワシ)

 

IMG_0632

ほほ~ん☆

 

 

ではまた☆

投稿者: | カテゴリー: ニコロのご紹介

パーマリンク