雪ですね!! ~ニコロの冬ごもり~

IMG_1053

いゃ~雪積もりましたね一瞬!

これからはどんどん溶けなくなってって外出るの大変になっていくんだろうな~と案じております。

こんにちはニコロの新保です。

 

IMG_1049

↑ 大くわずもついに冬ごもりの時期です。

といっても院内に入れただけ、、、夏場は待合室のクーラーでやられたため玄関外に出してましたが、

今は暖房が入ったので活き活きしておりますぞ☆

 

IMG_1055

 

↑ こちらは小中くわずBroと胡蝶蘭シスターズ(Sis)

診察室裏はさながら植物園の様相を呈してきております。

 

IMG_1052

 

↑ 小くわずの新葉

ちょっと元気ないけど何とか開きました!大事にせばいかん!

このしおしお感が女性の母性をくすぐること間違いなし☆

これで待合室デビューかな~~

 

IMG_1046

 

↑ うちの「さん」が金魚ばちの内面にどはまりしている様子。

ぴっちょんよりもなんだかぼにょぼにょしております☆

肉厚のふとももがおいしそかわいいですね☆

 

それではまた

 

ぶぉ~~

IMG_0897

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク