こっこれは楽しみだっ☆ミ

IMG_0947

ニコロの新保です☆

最近季節の変わり目でくしゃみ、鼻水、鼻づまりが大変なことになっております!!

 

そんな辛い状況を察してくださったあるお方から

画期的な鼻づまり対策商品をプレゼントしていただきました!!

 

それがコチラ☆

IMG_0946

 

鼻うがい用品です!!

 

いままで鼻うがいって聞いた事あるけど痛そうだし手を出していませんでした。

 

ですが今回プレゼントしてくださった方が言うにはぜんぜん痛くないそうで!人生変わったとか!

人生変わったとか!!!

 

あ、これステマじゃないですからね!あしからず

 

 

この器具により片鼻から塩水を流し、トコロテン式で

鼻の汚れを右から左に押し流すってゆう魂胆なんです☆

 

これ何がいいって実際やってる画が面白い!!

片方にシリンジで反対側からマーライオンよろしく塩水が飛び出すんです!!

 

これでさらにアレルギーが軽減できるならすばらしい☆

早速体験してみますね!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク