天気が荒れてます

 

 

ニコロの新保です

最近の天気はすごく変わりやすくて大変ですね!

つい5分前まで晴れてたのに

ちょっとたったら激しい豪雨で道路脇に洪水ができているなんて光景

お盆明けからずっとな気がします。

 

そこで!

 

IMG_0838

 

↑ スタッフ発案 「ニコロ傘」☆

 

傘を持ってこなかったけど診療後外を見たら豪雨で帰れない!

となったときはぜひスタッフに声をかけてください。

 

ニコロ傘お貸しします☆

次回来院する際にでもお返しください☆

 

夏の自由研究についに動きが!

ぴっちょん(?)の眼が飛び出てきました☆

なんかえげつない! さん(?)の眼はまだです

IMG_0835IMG_0836

 

↑  ぴっちょんの眼に注目☆ 飛び出ています!

IMG_0834

 

↑ ぴっちょんの口に注目☆ かわいー☆

 

足はまだ・・・・ではまた☆

投稿者: | カテゴリー: 未分類

パーマリンク